メールレディ出現!稼ぐ女性が迷惑!デジカフェ口コミ!

メールレディがデジカフェで出現します。口コミサイトでもかなり言われています。楽して稼ぎたい!といいう女性がスマホを通してお小遣い稼ぎしているわけです。メールレディ・キャッシュバッカー・ポイントゲッターという呼び方もあります。出会い系サイトを少し利用している男性ならその存在は、おそらく痛いほど知っているでしょう。なぜなら口コミ・評判・評価・噂でも言われている通り、まぁぁぁぁ迷惑な存在なんです!メールレディは会う気はありません。しかもデジカフェなとても離れた地域からもメールを送ってきます。彼女たちとっては男性はお小遣いを稼ぐための「お客」であり、気分はネットのキャバ嬢です。積極的に話を振ってあの手この手で話を続けようとする人たちです。真剣に出会いを探している人たちとは登録する目的が違いますので、活動していて邪魔な存在ですらあります。しかも、他のメルパラ・ワクワクなどの大手優良サイトとデジカフェを比べると圧倒的にデジカフェの方がメールレディが多いんです。

今回はそんなメールレディの口コミを集めてみました。

メールレディの特徴

※これらの口コミは実際にデジカフェに登録した男性の生の声です。

「デジカフェに登録してプロフィールに文字を入力していない時に女性からメールがきました。流石に怪しんだんんですが、少しメールをしてしまい、あとでメールレディだと気付き連絡を辞めました。2000円ほどむしり取られました…」

「デジカフェに登録して放置していたが、また再開した。すると面白いぐらい東京からメールがくる。間違いなくメールレディだ。「私は大人しい方ですが、相性の良い男性を探しています」というメールの内容だった。他にも愛知やら群馬やら各地からメールがきて、ハートマークも付けまくりのあざといメールばっかりだった。ああいうのは絶対シカトするに限る。」

「急にメールを送ってくる人は大体キャッシュバッカーです。というか女性からメールがくる時点で9割型はキャッシュバッカーだと思っています。」

とい言う口コミが多かったですね。全くその通りでみんなよく被害に合っているようです。メールレディの特徴はとにかくメールやチャットを飛ばしてくるという事です。なんだかんだ理由をつけてメールを送ってくるので、全部メールレディだと思ってください。ひどい場合は全く地方なのに、「そっちに親戚がいてよく行くんですよ~」なんてメールをしてきます。よく言いますよね!どんだけ遠くてもそれを言えば嘘が通ると思ってるんでしょうか。本当に出会いを求めている男性・女性にとっては迷惑な行為だと思います。

【対処法】

とにかく女性からきたメールは全てを総シカトしてください。そしてデジカフェで出会いを求めている女性は普通に登録しています。ですので諦めずにアタックをしましょう。幸い、サイトに雇われているサクラはいないようです。口コミでも一番有効な対処は「無視」と言う意見が多いです。一般女性に会えるように頑張って行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です